お客様の声






- fujya 様
- 投稿日:2024年08月20日
12人分
タレも作り 盆に2回に分け しっかり食べれて
美味しく満足でした。
又 注文しようかなと思います^_^






- まき 様
- 投稿日:2024年08月12日
お店と同じもので 大人も子供もうれしいセットだと思います






- もぅくん 様
- 投稿日:2024年08月12日
リピーターです。前回購入して大変美味しく頂きました。でも今回は、中トロの身が、真ん中(中心部分に筋が入っていて、凄く残念な気持ちになってしました。






- COCORO 様
- 投稿日:2024年08月11日
いつもはうなぎの蒲焼を注文していましたが、うなぎ棒寿司が気になって食べ比べセットを依頼しました。冷凍ですが40度の熱湯で40分のお湯につけて解凍。手間が簡単なうえに、出来上がりも柔らかくしっとり。ちょっと雰囲気が変わって大満足です。






- 寺井和人 様
- 投稿日:2024年08月08日
大変美味しく頂きました。
お店もしかり、くら寿司様は品質と低コストを両立していて素晴らしいと思います。






- n 様
- 投稿日:2024年08月08日
希望通りの時間に届き、湯煎やレンチンの仕方も丁寧に説明されていました。フワフワでとても美味しかったです。大満足。
もしも次回があればまた注文したいです。






- としくん 様
- 投稿日:2024年08月08日
何回買わせていただいたのかわかりません。家族みんなが喜ぶ商品です。月二回ぐらいは食卓に並びます。安価で時短で文句ありません。今回はさらに15%オフで購入出来大喜びです。また購入しますので、それまでに冷凍庫のスペースを空けておきます。







- 日日草 様
- 投稿日:2024年08月08日
お店でも食べているのですが、家で食べたい時に食べられるのが良いですね。お昼ご飯に最適です。






- コスモスN 様
- 投稿日:2024年08月06日
今回始めて長焼きを購入しました。
今まで個別パックを利用していましたが、同様、身も柔らかくふっくらとしていて、半分切りして贅沢に頂きました。美味しかったです。


