お客様の声







- 夏奈 様
- 投稿日:2024年07月24日
やわらかすぎる程やわらかい、味は甘辛の美味しいうなぎ。
ごはんにのせて、一緒にいただくのが良いですね!






- 夏奈 様
- 投稿日:2024年07月24日
いつ飲んでも美味しい!
家で飲めるなんて有り難いですね~ゴミも出ないし。
空いてる茶筒に入れて使用しています。






- 大ちゃん爺 様
- 投稿日:2024年07月24日
東北にす生む友達夫婦に「土用の丑」の前日に贈りました。奥さまから「調理が楽、タレがとてもいい味」と感謝の電話を頂きました。






- 大ちゃん爺 様
- 投稿日:2024年07月24日
子孫を集めて「土用のウナギ」を賞味しました。調理が極楽、ウナギの美味しさを家族で満喫しました。






- かましん 様
- 投稿日:2024年07月22日
当方くるまの販売をしています。お客様の来店時にガラガラ抽選会をしていまして、そのあたりくじにくらさんのお食事券をプレゼントしています。当たった方 めちゃくちゃ喜んでいただいています。いつもありがとうございます。






- 山本 様
- 投稿日:2024年07月22日
いつも利用させていただきありがとうございます。
送り先様にも大変喜ばれております。
リーズナブルな価格をできる限り続けて頂き、毎年お送り出来るようにお願いしたいところです






- 吉村恵子 様
- 投稿日:2024年07月21日
もう何回か注文させていただてますが満足度は100%です。夫婦ではうなぎ丼、娘の家族達と手巻き寿司をするときも必ずくら寿司さんのうなぎはかかせません。
いつも美味しくいただいています。






- MATSURIを応援してます 様
- 投稿日:2024年07月21日
鰻と言えばくら寿司さん!
身はふっくらしてとても美味し!!!
暑い中で仕事をしている旦那の為に購入。
スタミナをつけないと。
土用の丑の日では無いけどイイ感じのサイズなんで
週3日は食べています。このスピードだと8月にもリピ確定です。



