お客様の声

食事券
  • くろまぐろ 様
  • 投稿日:2024年07月25日

スピーディーに対応して頂き、ありがとうございました

◎得
  • 夏奈 様
  • 投稿日:2024年07月24日

やわらかすぎる程やわらかい、味は甘辛の美味しいうなぎ。
ごはんにのせて、一緒にいただくのが良いですね!

粉末緑茶
  • 夏奈 様
  • 投稿日:2024年07月24日

いつ飲んでも美味しい!
家で飲めるなんて有り難いですね~ゴミも出ないし。
空いてる茶筒に入れて使用しています。

うなぎ
  • 大ちゃん爺 様
  • 投稿日:2024年07月24日

東北にす生む友達夫婦に「土用の丑」の前日に贈りました。奥さまから「調理が楽、タレがとてもいい味」と感謝の電話を頂きました。

うなぎ
  • 大ちゃん爺 様
  • 投稿日:2024年07月24日

子孫を集めて「土用のウナギ」を賞味しました。調理が極楽、ウナギの美味しさを家族で満喫しました。

食事券
  • かましん 様
  • 投稿日:2024年07月22日

当方くるまの販売をしています。お客様の来店時にガラガラ抽選会をしていまして、そのあたりくじにくらさんのお食事券をプレゼントしています。当たった方 めちゃくちゃ喜んでいただいています。いつもありがとうございます。

うなぎ
  • 山本 様
  • 投稿日:2024年07月22日

いつも利用させていただきありがとうございます。
送り先様にも大変喜ばれております。
リーズナブルな価格をできる限り続けて頂き、毎年お送り出来るようにお願いしたいところです

うなぎ
  • 吉村恵子 様
  • 投稿日:2024年07月21日

もう何回か注文させていただてますが満足度は100%です。夫婦ではうなぎ丼、娘の家族達と手巻き寿司をするときも必ずくら寿司さんのうなぎはかかせません。
いつも美味しくいただいています。

うなぎ
  • MATSURIを応援してます 様
  • 投稿日:2024年07月21日

鰻と言えばくら寿司さん!
身はふっくらしてとても美味し!!!
暑い中で仕事をしている旦那の為に購入。
スタミナをつけないと。
土用の丑の日では無いけどイイ感じのサイズなんで
週3日は食べています。このスピードだと8月にもリピ確定です。

うなぎ
  • クルミン 様
  • 投稿日:2024年07月21日

お得に購入出来たので良かったです
家族みんなで楽しめました

■ 配送カレンダー

ページトップへ