お客様の声






- きんぎょ 様
- 投稿日:2024年07月08日
ボリュームがあって とっても美味しく、鰻を食べるなら くら寿司の通販と決めています。
すでにリピ買いです。






- 福太郎 様
- 投稿日:2024年07月07日
玄米のいい香りがして、とてもおいしい。量が多いのでコスパ抜群。






- 頑張れウクライナ 様
- 投稿日:2024年07月06日
何回目のリピートだろう。
いつもながらハズレのない商品で安心しました。
また、リピートしてしまうに違いない。







- ねこ山 様
- 投稿日:2024年07月05日
味も良いし、小分けされて食べやすいし、保存も効くしコスパ的にも良いのでまた購入したいと思います。








- もぅくん 様
- 投稿日:2024年07月03日
ボリューム感は大人2、3人で堪能出来る内容でした。丼系の利用でも使える美味しさ。お酒の肴用にストックしときたい気持ちです。






- もぅくん 様
- 投稿日:2024年07月03日
リピーターです。肉厚で、鰻好きな人には、スゴくオススメさせて頂きます。また購入します。






- 土肥 俊夫 様
- 投稿日:2024年07月03日
結構安価であんなにおいしいウナギのかば焼きが食べられるのは本当に有難いです。毎年、くら寿司で購入していただいています。有難うございました


