お客様の声







- クマ 様
- 投稿日:2024年07月01日
毎年、この頃になると、家族に送っています。皆喜んでくれておりこちらも本当においしくいただいています。しかも手軽な価格が有難いです。、







- くろけん 様
- 投稿日:2024年06月30日
1人暮らしで時間が無い時でもすぐに美味しく食べれます。また、機会があれば購入します。








- 丑 様
- 投稿日:2024年06月30日
ここ数年続けて買ってます。小分けなので必要な分だけ使えて便利で美味しいです。






- asayan 様
- 投稿日:2024年06月30日
以前購入して美味しかったのでリピートしました。中国産ということで心配される方もいるかと思いますが、食の安全性を追求されているくら寿司さんを信頼しています。またくら寿司さんは、商品の発送が早いですね。早く食べたい私には嬉しいことです。






- asayan 様
- 投稿日:2024年06月30日
以前は他店で購入していましたが、くら寿司さんが通販していることを知り、試食するつもりで購入しました。うなぎはふっくらとしており、たれも絶妙です。年齢とともに外食することが少なくなり、家で美味しいものが食べれることはうれしいです。






- たっちやん 様
- 投稿日:2024年06月30日
毎回楽しみにして購入しています、今回も食べましたが同じ
味で美味しく食べてます。


