お客様の声








- ゆう一 様
- 投稿日:2024年06月29日
実家の両親がイカ好きなため買ってみました。美味しかったと喜んでくれました。また出たら買おうと思います。






- ゆう一 様
- 投稿日:2024年06月29日
これまで自宅用に買っていましたが、とても美味しかったので今回は実家に送りました。実家の両親も喜んでくれました。






- なみ 様
- 投稿日:2024年06月28日
父の日に贈りました!
美味しかったよ…と喜んでいました。






- なみ 様
- 投稿日:2024年06月28日
父の日に贈りました!
義父も喜んで、お酒が進んだようです。






- しゅん 様
- 投稿日:2024年06月27日
イベント用に初めて購入しました。
会社から一度ギフト券を頂き、家族に好評でした。電子版もありますが、イベントや贈答には従来通りのギフト券がありがたいです。







- ピンクのうさぎ 様
- 投稿日:2024年06月26日
毎年購入しています、小さく小分けで包装されているので
使い易く満足しています。






- たか 様
- 投稿日:2024年06月25日
娘に美味しいのん食べさせたい。
食事券を送れるのは、くらだけ?
なんせ、毎回喜んでくれます。
食事券は続けて欲しいです。


