お客様の声






- ナナシ 様
- 投稿日:2024年06月20日
今回は袋から非常に取りやすくなっていてとても良かったです






- Nakami 様
- 投稿日:2024年06月20日
配送費も予定通りで安心して受取れます。領収書などもご案内頂いた通りデジタルで頂けました。最初は慣れずどこにアクセスしたらいいか迷いましたが、なんとか出力できました。出荷後のメールに領収書先などのリンクをダイレクトに貼り付けて頂くのも分かり易いかもしれません。






- Nakami 様
- 投稿日:2024年06月20日
いつもスムーズにご対応いただきありがとうございます。顔の見えないオンラインでも安心して活用できます。






- ねこさん 様
- 投稿日:2024年06月20日
作り置きができない事情があるので、重宝するお味噌汁をどっさり購入させていただきました。
夜も遅いので、お湯を注ぐだけでいただける、出汁のきいた一杯は、至福のひとときです。
保存もきくので、またリピート考えたいとおもいます。






- キョロちゃん 様
- 投稿日:2024年06月19日
ウナギはいつもくら寿司さんで注文しています。他のお店のウナギは当たり外れがありますが、くら寿司さんのはいつも美味しくて、贈り物にしてもいつも喜ばれます!






- うみ 様
- 投稿日:2024年06月18日
誕生日やお祝いの度に購入し両親にプレゼントしています。好きなものを、好きなときに楽しんでもらえるのが嬉しいです








- ゆう一 様
- 投稿日:2024年06月16日
鮪三種類それぞれ味があり美味しくいただきました。丁寧に解凍する事をお勧めします。全然違うものになります。三種類あるのもとても良かったです。






- ゆう一 様
- 投稿日:2024年06月16日
半額で買えたので、これはお買い得でした。暑い季節になってきましたが、鍋にして美味しくいただきました。



