お客様の声






- タカちゃん 様
- 投稿日:2024年06月04日
手軽に食べられ味もそこそこ、国産だろうが中国産だろうがお腹に入れば鰻は鰻、食に満足し健康増進に浸れ、鰻を食する度に心馴染む瞬間を感じ入る。






- 団塊世代 様
- 投稿日:2024年06月04日
リピーターです。調理方法によって大きく味が変わりますので、我が家のやり方をご紹介します。・・・先ず「湯せん」し、その後アルミホイールに包んで、魚焼き器でグリルします。少し焦げ目が付くくらいが美味しいですよ。何度か方法を試して今の所これがベストです。






- はなまる 様
- 投稿日:2024年06月04日
店舗で精算際に少し利用方法がわからず、店員の方に処理していただきました。もう少しレジで使い易くしてもらえると便利かな。






- N 様
- 投稿日:2024年06月03日
とても美味しいです
自宅で解凍しても味が落ちることも無くスポンジもふわふわになるので驚きました
またリピしたいと思います






- ノブパパ 様
- 投稿日:2024年06月03日
型も大きさも揃っていて、美味しいさばが届きました。
願わくば、値段がもう少し安ければリピ買いを続けるのでが…






- ゆまひ 様
- 投稿日:2024年06月02日
うなぎのタレが塩気が多くなった気がします。
しょっぱ過ぎるので、
タレをかけない方が美味しく食べられます。
商品とは関係ないのですが、
他のサイトでは同じカードで問題なくクレジット決済が出来るのに
ここのサイトでは弾かれて決済できずに
注文を断念したことが何度もあります。
(滞納してるわけでも、預金残高がないわけでもないのに)
今回久しぶりに決済できたので
ようやく購入できました。









- うなぎ好き 様
- 投稿日:2024年05月25日
色々な商品が値上げの中、低価格なのに更に値下げされていたので迷わず購入。
18食分と小分けになっていますが、しっかり食べたい時は2袋で丁度良い量となりますので、実質9食分かなと思います。
相変わらずの美味しさでしたので、またなくなったら購入したいと思います。


