お客様の声






- カン 様
- 投稿日:2025年07月06日
関西万博とコラボした商品が欲しくて購入しました。大変気に入っています。







- マリママ 様
- 投稿日:2025年07月05日
いつも美味しい鰻をありがとうございます!
毎年この時期になると食べたくなり毎年注文しています
今回も届くのが楽しみで届いたその日は鰻と決めていました!
家族で美味しい鰻を満喫して大満足でした
注文すると直ぐに発送して頂けるのも嬉しいです!







- ss 様
- 投稿日:2025年07月02日
先般、うなぎの蒲焼、安くて美味しい、検索したら、有名通販店では、くら寿司うなぎ通販直営店より1000円強高額でした。安くて美味しい、くら寿司うなぎ、大変満足?です。









- on 様
- 投稿日:2025年07月01日
物販でも甘口を販売してください。
甘口でない事を、表示してください。



