お客様の声

食事券
  • wooddown 様
  • 投稿日:2025年06月20日

「家族で楽しめた」と喜んでくれました。食事券を贈ってが正解でした

食事券
  • Momo-Kincha 様
  • 投稿日:2025年06月20日

今回は母の誕生日のお祝いにと利用させていただきました。
注文確定から、配送まで殊の外スピーディーにプロセスしていただきありがとうございました。
母も好きな時に仲の良い友達などと気兼ねなくくら寿司さんを利用でき大変喜んでおりました。
また別の機会にほかの商品も含め、利用させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

食事券
  • wooddown 様
  • 投稿日:2025年06月20日

会食の代わりに食事券をお贈りしたところ大変喜ばれました

食事券
  • Jamie 様
  • 投稿日:2025年06月20日

父の日のプレゼントに購入しました。
とても喜んでいたので、また購入したいと思います。

うなぎ
  • キョロちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

送り先にとても喜ばれるので、いつも贈り物で利用させていただいております。鰻は外れも多い中、くら寿司さんのはいつも美味しいとのことですので安心して毎年利用しています。本当におすすめです!!

国産うなぎ
  • いちばん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

姫うなぎとこちらを父の日に送って食べ比べしてもらいましたが、どちらもふっくら美味しいってとても喜んでくれました。

姫うなぎ
  • いちばん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

父の日に送りましたが、ふっくら美味しいって喜んでもらえました。

万博グッズ
  • ごはん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

プレゼントでしたが、とても好評でした。万博行きましたが、メラミンカップはない?(お店には混んでてはいれない)ようなのでよかったです。

食事券
  • りんご 様
  • 投稿日:2025年06月18日

父の日に、物はいらないと言われていたので、食事券をプレゼントしました。
母と2人分で3回程は使用できると、喜んでくれました。
普段は家で食事する2人なので、外食するきっかけ作りにもなったので良かったです。

うに
  • みかん 様
  • 投稿日:2025年06月18日

お値段が手頃なこともあり、頼んでみました。
半日程、冷蔵庫でじっくり解凍。美味しく頂きました。
身が崩れていないものが多かったのも嬉しい点です。

■ 配送カレンダー

ページトップへ