お客様の声







- Momo-Kincha 様
- 投稿日:2025年06月20日
今回は母の誕生日のお祝いにと利用させていただきました。
注文確定から、配送まで殊の外スピーディーにプロセスしていただきありがとうございました。
母も好きな時に仲の良い友達などと気兼ねなくくら寿司さんを利用でき大変喜んでおりました。
また別の機会にほかの商品も含め、利用させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。








- キョロちゃん 様
- 投稿日:2025年06月18日
送り先にとても喜ばれるので、いつも贈り物で利用させていただいております。鰻は外れも多い中、くら寿司さんのはいつも美味しいとのことですので安心して毎年利用しています。本当におすすめです!!






- いちばん 様
- 投稿日:2025年06月18日
姫うなぎとこちらを父の日に送って食べ比べしてもらいましたが、どちらもふっくら美味しいってとても喜んでくれました。






- いちばん 様
- 投稿日:2025年06月18日
父の日に送りましたが、ふっくら美味しいって喜んでもらえました。






- ごはん 様
- 投稿日:2025年06月18日
プレゼントでしたが、とても好評でした。万博行きましたが、メラミンカップはない?(お店には混んでてはいれない)ようなのでよかったです。






- りんご 様
- 投稿日:2025年06月18日
父の日に、物はいらないと言われていたので、食事券をプレゼントしました。
母と2人分で3回程は使用できると、喜んでくれました。
普段は家で食事する2人なので、外食するきっかけ作りにもなったので良かったです。






- みかん 様
- 投稿日:2025年06月18日
お値段が手頃なこともあり、頼んでみました。
半日程、冷蔵庫でじっくり解凍。美味しく頂きました。
身が崩れていないものが多かったのも嬉しい点です。


