お客様の声







- しおりんご 様
- 投稿日:2025年06月10日
70代の父に送りました。紙のギフト券がとてもありがたかったです。スマホをあまり使いこなせてないので、父に送りやすかったです。父もとても喜んでいました。送付までも早く私としては大満足です。






- 慶ちゃん 様
- 投稿日:2025年06月09日
家族で、くら寿司の食べに行き、みゃくみゃくのハンカチが可愛く欲しいと孫に言われ、すぐにネットで調べ2枚買いました。
すぐに届き、喜んでました。






- みちゃん 様
- 投稿日:2025年06月09日
もう何年も取り寄せしています。
リ-ズナブルで美味しく頂いています。
身体が不自由なので、外食はけっこう困難なので、
ネット注文してます。
美味しいです。







- うなぎ大好き 様
- 投稿日:2025年06月07日
このお値段で柔らかく美味しく食べられて
とても満足です!
調理も電子レンジでチンで手軽に出来るところも
助かります。
付属のタレも美味しく量が多すぎるくらい入っています
うなぎを買うならくら寿司のこれが1番です!








- 大和撫子 様
- 投稿日:2025年06月06日
結婚記念日に贈り、とても喜ばれました!寿司好きなので、好きな時に行って貰えるのが良いです。






- cpihi601 様
- 投稿日:2025年06月05日
父へのプレゼントで購入しました。
冷凍食品は美味しくないけどこれは美味しかった
と言って喜んでもらえました。


