お客様の声






- もぐちゃ 様
- 投稿日:2025年06月05日
缶のデザイン、とても気に入りました。又中のお茶がただの緑茶では無く玄米茶なのも嬉しいです。私は緑茶よりも玄米茶の方が大好きなので大変美味しゅうございました。






- もぐちゃ 様
- 投稿日:2025年06月05日
大阪万博、興味は有りますが行かれないと思うので(前回の時には行きましたが)ミャクミャクの何かを記念に欲しいと思い注文しました。大きさ、価格共に丁度良かったですが、望むならもう一つの方も欲しかったです。そこだけが残念でした…








- ゆ 様
- 投稿日:2025年06月04日
母・父の日を兼ねて両親に贈りました。想像していたより量も多く、一緒にみんなでシェアして食べました。
解凍に手間がかかる点がちょっとネックで、焼さばに関してはご飯がポロポロになってしまいましたが、どの種類もとてもおいしかったです。特にあなごはフワフワでみんなびっくりしていました。私は焼さばが一番好きでした。
味も量も大満足!しかもこのお値段ならおすすめです!!








- あきさん 様
- 投稿日:2025年06月04日
一切れづつパックになっていて、とても重宝しています。
湯煎後、オーブントースターで少し焦げ目をつけるといい感じ。
いつも冷凍庫に常備しています。






- 名古屋コーチン 様
- 投稿日:2025年06月03日
国産品で安心して頂きました
味はまぁまぁですがお安くて助かります



