お客様の声






- アイちゃん 様
- 投稿日:2025年04月11日
チラシ寿司にトッピングしたり、オニオンスライスと野菜と一緒にドレッシングをかけサラダ風にしたり
色々と美味しく頂きました 店舗で食べる美味しいサーモンが
手軽に食べれます











- 魚っ子 様
- 投稿日:2025年04月04日
子供の誕生日プレゼントに選びました。ネット販売の食材も色々見ましたが、レビューを読むと悪い評価も少なくなく、割高だということも感じました。送料無料をうたっていてもその分加算されているように思えます。その点食事券は額面の分を注文できるので納得感があります。寿司好き海鮮好きの子供に大変喜ばれて満足です。また、送料無料もありがたい。






- seibaretsu 様
- 投稿日:2025年04月04日
発送迄に2~3日営業日かかると記載が有りましたが、明後日には商品が到着しました。大変スピーディーに対応して頂けました。







- アルシー 様
- 投稿日:2025年04月02日
お茶殻が出ないので仕事場では便利です。
お茶の味としては茶葉には及びませんが
扱いやすい商品だと思います。


