お客様の声






- アルシー 様
- 投稿日:2025年04月02日
職場の従業員に差し入れとして利用しました。
たくさんで安く買えたので気軽に頼めました。






- ゆう 様
- 投稿日:2025年03月30日
3回目の購入です。
初回、遠方に住む両親に送ったのをきっかけに、くら寿司をとても気に入ったようでしたので、2回目・3回目と両親に送付しました
発送もとても早く、配達状況がすぐ分かるリンクを貼ったメールもいただけるので安心できます
両親へのプレゼントの定番となりつつあるので、引き続き利用したいと思います
迅速で丁寧なサービスと美味しいお寿司、ありがとうございます







- P 様
- 投稿日:2025年03月28日
美味しいのでいつもはウナギだけ頼みます
でも今回イクラが気になってセットで頼んでみました
いくらも品物が良く良かったです







- P 様
- 投稿日:2025年03月28日
一袋の量がたくさん入っていて
しかも美味しいので
又頼みたいです






- P 様
- 投稿日:2025年03月28日
塩をしていないので色々な料理に使えて重宝しています
又骨も無いので骨をうるさがる人にはとても、良いです。
リピです。







- かあちゃん 様
- 投稿日:2025年03月27日
何度もリピートしています。
スーパーで売ってるのは串を外すのがめんどくさくて嫌でしたが、これは湯煎で手軽で手も汚れなくて、良いです。
タレは、うなぎの大きさに対して量が多くていつもあまります。






- だいすけ 様
- 投稿日:2025年03月25日
父が施設に入所中です
1週間に1度の面会時に、鰻を温めて持って行くと、とても喜んでくれます。
色々な鰻を試しましたが、値段、味、販売形態(個別冷凍)が、私には1番です!
我が家の冷凍室には、くら鰻が常備してます!


