お客様の声

食事券
  • どりちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月24日

誕生日プレゼントに送ったのですが、とても喜ばれたので、他の人にも贈ろうかと思っています

うなぎ
  • 本田佐代子 様
  • 投稿日:2025年03月23日

いつもありがとうございます。
小分け包装とても便利で重宝しています。
値段もてごろで美味しくて大満足です。
タレもたっぷりですので余ったタレも他の料理に美味しく使っています。

食事券
  • AllllA 様
  • 投稿日:2025年03月23日

プレゼント用に5000円のお食事券2枚を購入しました。包装までしていただいたのですが、5000円のお食事券が別々で包装したので、1つにまとめて(10000円分)いただけたら良かったです。

食事券
  • Yuki 様
  • 投稿日:2025年03月21日

届くのも早く、丁寧に包装されていてよかったです。

うなぎ
  • ジェイク 様
  • 投稿日:2025年03月21日

冷凍鰻が、レンチンするだけで香ばしくて柔らかくて臭みもなくすごく美味しいです。

食事券
  • A 様
  • 投稿日:2025年03月20日

くら寿司が大好きな甥っ子の誕生日プレゼントに食事券を注文しました。
注文の翌日には発送してくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。

うなぎ
  • な 様
  • 投稿日:2025年03月20日

迅速な対応ありがとうございます
早い安いうまい素晴らしいです

うなぎ
  • fooo 様
  • 投稿日:2025年03月20日

毎度のリピートです。
実家両親とシェアしていますが、価格・味・手軽さと好評です。
注文後のスピードもすごく早く、欲しい時に入手できるのはありがたいです。

うに
  • のむさん 様
  • 投稿日:2025年03月19日

とても美味しかったです。リーズナブルに感じました。

いくら
  • daisy 様
  • 投稿日:2025年03月19日

炊き込みご飯のトッピング用に購入しました。
粒も大きくて食べ応えもあり、とても美味しかったです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ