お客様の声






- どりちゃん 様
- 投稿日:2025年03月24日
誕生日プレゼントに送ったのですが、とても喜ばれたので、他の人にも贈ろうかと思っています






- 本田佐代子 様
- 投稿日:2025年03月23日
いつもありがとうございます。
小分け包装とても便利で重宝しています。
値段もてごろで美味しくて大満足です。
タレもたっぷりですので余ったタレも他の料理に美味しく使っています。






- AllllA 様
- 投稿日:2025年03月23日
プレゼント用に5000円のお食事券2枚を購入しました。包装までしていただいたのですが、5000円のお食事券が別々で包装したので、1つにまとめて(10000円分)いただけたら良かったです。







- ジェイク 様
- 投稿日:2025年03月21日
冷凍鰻が、レンチンするだけで香ばしくて柔らかくて臭みもなくすごく美味しいです。






- A 様
- 投稿日:2025年03月20日
くら寿司が大好きな甥っ子の誕生日プレゼントに食事券を注文しました。
注文の翌日には発送してくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。







- fooo 様
- 投稿日:2025年03月20日
毎度のリピートです。
実家両親とシェアしていますが、価格・味・手軽さと好評です。
注文後のスピードもすごく早く、欲しい時に入手できるのはありがたいです。







- daisy 様
- 投稿日:2025年03月19日
炊き込みご飯のトッピング用に購入しました。
粒も大きくて食べ応えもあり、とても美味しかったです。


