お客様の声

産直ふぐ
  • にし 様
  • 投稿日:2025年03月18日

コラボグッズが欲しくて見たら、くら寿司さんの通販が充実してるのを初めて知りました♪その時は、商品券を購入。今回は、気になっていたフグセットの2~3人前を注文してみると、量も梱包も期待以上でした♪もみじおろしやポン酢も入っていて気が利いていますね。めちゃ満足です。次は、唐揚げが入っている方(量が多い)を親戚が泊まりに来たら頼みたいと思います♪

食事券
  • とし 様
  • 投稿日:2025年03月18日

発送通知や早々の発送対応、満足です。
実は既に何度もリピしてます!
また購入します

食事券
  • さんさな 様
  • 投稿日:2025年03月17日

お礼や贈答品に最適です、額5000円は相当です

棒寿司
  • アルシー 様
  • 投稿日:2025年03月17日

基本的に美味しく食べられましたが、解凍の仕方が悪かったのかご飯の部分が硬くぱさぱさ、ごわごわしてしまいました。その結果本来のおいしさを引き出すことができなかったのが悔やまれます。

粉末緑茶
  • アルシー 様
  • 投稿日:2025年03月17日

お茶好きな母親ですが、高齢のため茶葉の適量がうまくいかず、入れすぎたりして困っていました。粉ですとスプーン1杯とか、量の調節が容易で助かっています。茶殻が出ないところも魅力です。

うなぎ
  • アルシー 様
  • 投稿日:2025年03月17日

鰻セットは手軽で美味しくいただいています。
鰻と言えば、養殖。なんとなく体に良くない添加物が入っている気がしますが くら寿司さんの商品だけは無添加宣言をされているので安心して選ばせていただいています。

食事券
  • まる 様
  • 投稿日:2025年03月17日

毎年、親へのプレゼント等でお食事券を購入しています。
ポイントがたまり、5,000円以上で送料無料なのも有難いです。

うなぎ
  • あい 様
  • 投稿日:2025年03月17日

甘くもなく、辛くもなく、ちょうどいいたれの味なので、5~6回購入しています、冷凍で保存しやすく
食べたい時に食べられる、と重宝しています。

うなぎ
  • ばぁ~ば 様
  • 投稿日:2025年03月15日

何度頼んでも、温めるのも簡単だし、すぐに食べれて、オマケにとっても美味しくて、我が家の冷凍庫の常備品! とっても重宝してます
これからもリピートします

うなぎ
  • asayan 様
  • 投稿日:2025年03月15日

2ヶ月に1回は購入しています。簡単に調理でき、外食嫌いの私は助かっています。発送が早いのがいいですね。

■ 配送カレンダー

ページトップへ