お客様の声






- そらまる 様
- 投稿日:2025年03月14日
通販サイトで食事券を購入すると、ポイントが貯まることを知り、毎月2万円近くくら寿司で食事をしているのでお得だなと思い購入しました。デジタルなので購入後メールで届き
セルフレジでの利用も簡単でした。利用期間が5ヶ月間と短いので星四つにさせて頂きました。









- くらずきちゃん 様
- 投稿日:2025年03月11日
大変カワイイ??これは絶対に買うべきだと思います…だって今しか買えないのだから……??






- あ 様
- 投稿日:2025年03月10日
高齢な方もこれなら生魚を食べられるのでいいと思います








- しようじ 様
- 投稿日:2025年03月08日
全商品チルドで送られて来て冷凍庫にて保管。解凍せずにすぐに食べています。味も落ちずに美味しいです






- 頑張れウクライナ 様
- 投稿日:2025年03月08日
何回目のリピートか忘れましたが、無くなる度に買っています。
小分けしてあり孫が急に遊びに来たときなどに重宝しています。


