お客様の声

食事券
  • しっぽ 様
  • 投稿日:2025年03月07日

早く届きました。安心して購入できたので、次回も購入したいです。

うなぎ
  • たか 様
  • 投稿日:2025年03月05日

以前は皮が硬かったように感じたが最近の蒲焼きはふっくら柔らかく子供達も食べてくれます。ちょっとメニューに困った時など重宝してます。18食で価格もリーズナブルです。

うなぎ
  • タカオサクセス 様
  • 投稿日:2025年03月05日

初めて購入しました。うなぎは良いですがタレが私には少し味が薄いように感じました。コスパてしては良いと思います。又無くなったら購入したいと思います。

うなぎ
  • たろ 様
  • 投稿日:2025年03月04日

解凍処理せずにすぐ湯せんして食べられてとても手軽でした。

うなぎ
  • トクサー 様
  • 投稿日:2025年03月04日

安くて美味しい!
時々人にプレゼントすると
「美味しい」と喜ばれています。

食事券
  • 杉本理 様
  • 投稿日:2025年03月04日

別々に済んでいる娘に大好きなくら寿司をプレゼントでき感謝しております。(ギフト券) 毎月1万円づつ送る様にしていこうと思っています。送る度に小さい頃に一緒に行ったくら寿司店舗での食事を思い出します。

さばフィレ
  • m 様
  • 投稿日:2025年03月03日

美味しかった

うなぎ
  • チビタキ 様
  • 投稿日:2025年02月28日

お店の味が家庭でも食べることができてとても良かったです。
また、注文したいと思います。

うなぎ
  • のぶちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月27日

とても美味しいです。また注文させていただきます。

食事券
  • そら 様
  • 投稿日:2025年02月26日

知り合いの子供さんの卒業&就職のお祝いに購入しました。ご家族で時々利用しているみたいだったので お会計の足しになれば良いかなぁと思いました。あまり高額でも困ると思い適度な金額だと思います。本人に何か差し上げるよりご家族で楽しんで貰える方が良いと思い、結果 喜んで貰えて良かったです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ