お客様の声







- たか 様
- 投稿日:2025年03月05日
以前は皮が硬かったように感じたが最近の蒲焼きはふっくら柔らかく子供達も食べてくれます。ちょっとメニューに困った時など重宝してます。18食で価格もリーズナブルです。






- タカオサクセス 様
- 投稿日:2025年03月05日
初めて購入しました。うなぎは良いですがタレが私には少し味が薄いように感じました。コスパてしては良いと思います。又無くなったら購入したいと思います。








- 杉本理 様
- 投稿日:2025年03月04日
別々に済んでいる娘に大好きなくら寿司をプレゼントでき感謝しております。(ギフト券) 毎月1万円づつ送る様にしていこうと思っています。送る度に小さい頃に一緒に行ったくら寿司店舗での食事を思い出します。









- そら 様
- 投稿日:2025年02月26日
知り合いの子供さんの卒業&就職のお祝いに購入しました。ご家族で時々利用しているみたいだったので お会計の足しになれば良いかなぁと思いました。あまり高額でも困ると思い適度な金額だと思います。本人に何か差し上げるよりご家族で楽しんで貰える方が良いと思い、結果 喜んで貰えて良かったです。


