お客様の声

赤だし
  • みさすけ 様
  • 投稿日:2025年02月24日

店舗で持ち帰りの時によく購入しています。
ネット販売だと少し安いので、購入しました。
安定の美味しさです!!

カレー
  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月24日

店内で食べることができなくなったシャリカレーを取り寄せられることだけよろこんでます。

棒寿司
  • オレンジ 様
  • 投稿日:2025年02月24日

チンで簡単に 出せる
仕事で忙しいときに 愛食させてもらいました

棒寿司
  • しめ鯖小僧 様
  • 投稿日:2025年02月23日

お店の対応は問題ありませんでした。
若干、ご飯がぱさついていますが、
酢が良く効いていて美味しく頂きました。
ご飯の中に、きざみ生姜が入っておれば、
更に美味しくなると思います。

棒寿司
  • ゆゆゆ 様
  • 投稿日:2025年02月23日

酢が強すぎで、たべにくい

棒寿司
  • ゆゆゆ 様
  • 投稿日:2025年02月23日

酢が強すぎで、たべにくい

焼きえび
  • きよママ 様
  • 投稿日:2025年02月23日

海老が大好きでこのたび初めて購入させていただきました。
新鮮でおいしくいただいております。
又お願いいたしたいとおもっております。

ほたて
  • きよママ 様
  • 投稿日:2025年02月23日

他のお店にくらべましても新鮮差が大分ちがいます。
生臭いにおいがなく安心していただけます。
又、お願いいたしたいと思います。

カレー
  • まさ 様
  • 投稿日:2025年02月23日

注文してからすぐに届きました!
お湯で温めるだけでとても楽で美味しいので、親や友達にもプレゼントしようと思います!

■ 配送カレンダー

ページトップへ