お客様の声







- こうちゃん 様
- 投稿日:2025年02月24日
店内で食べることができなくなったシャリカレーを取り寄せられることだけよろこんでます。






- オレンジ 様
- 投稿日:2025年02月24日
チンで簡単に 出せる
仕事で忙しいときに 愛食させてもらいました






- しめ鯖小僧 様
- 投稿日:2025年02月23日
お店の対応は問題ありませんでした。
若干、ご飯がぱさついていますが、
酢が良く効いていて美味しく頂きました。
ご飯の中に、きざみ生姜が入っておれば、
更に美味しくなると思います。








- ゆゆゆ 様
- 投稿日:2025年02月23日
酢が強すぎで、たべにくい






- きよママ 様
- 投稿日:2025年02月23日
海老が大好きでこのたび初めて購入させていただきました。
新鮮でおいしくいただいております。
又お願いいたしたいとおもっております。






- きよママ 様
- 投稿日:2025年02月23日
他のお店にくらべましても新鮮差が大分ちがいます。
生臭いにおいがなく安心していただけます。
又、お願いいたしたいと思います。






- まさ 様
- 投稿日:2025年02月23日
注文してからすぐに届きました!
お湯で温めるだけでとても楽で美味しいので、親や友達にもプレゼントしようと思います!


