お客様の声






- ymh7 様
- 投稿日:2025年02月21日
安く自宅で食べたいときに、購入させていただいてます。
カットされているので湯煎ですぐ食べられ、またタレも多めでとても美味しいです。






- gauko 様
- 投稿日:2025年02月17日
コップにいっぱいミャクミャクが散りばめられていてかわいかったです。コップの形も手にフィットして持ちやすかったですよ~。






- gauko 様
- 投稿日:2025年02月17日
実物を見ると赤と青のミャクミャクがインパクト大でバッチリでした。流れるお寿司のカバーの中にいるのも、くら寿司らしくて良かったです。






- さゆりん 様
- 投稿日:2025年02月16日
毎回店に買いに行ってましたが、
通販で買えるなんて、好きな時に
簡単に食べれて美味しくて毎回無くなる前に
リピートします。くら寿司の通販の鰻みんなに
食べて欲しいです。






- 3kksbb 様
- 投稿日:2025年02月16日
子供が扁桃炎で飲食できない時にこちらが飲みたいとの事で購入しました。乳酸菌ウォーターだけは飲めて、お店と同じ味がするー!とゴクゴク飲んでました(^^)治った後もお店に行かなくても飲めると嬉しがってます。ありがとうございます。







- おーさん 様
- 投稿日:2025年02月10日
10000円の食事券3セット購入
一括での贈答だったので、ひとまとめの包装にしてもらえたらよかった








- ルカルカ 様
- 投稿日:2025年02月07日
保存方法も簡単、解凍の方法も簡単で
簡単安価で美味しいケーキが食べられます
チョコ大好きなので最高でした


