お客様の声






- ルカルカ 様
- 投稿日:2025年02月07日
くら寿司の店舗で食べるのと同じで
味は美味しかったです
調理の方法も簡単で、ご飯さえ炊いてあればすぐに美味しい
うな丼が食べられます
おすすめです!






- ゆめんこ 様
- 投稿日:2025年02月06日
旨味盛りの名前の通り、旨味がしっかりとあって、中トロは程よく油ものって美味しかったです。
これは買ってよかった!と期待以上でした。






- ゆめんこ 様
- 投稿日:2025年02月06日
冷凍でもとても美味しいです。解答する時は冷蔵庫でじっくりと解答していくら丼にしました。
他のサイトでもいくらを購入した事がありますが、それよりも美味しかったです。お値段に見合うものかなと思います。









- 朝青龍 様
- 投稿日:2025年02月03日
贈答品として活用しました。確実に美味しいお寿司を食べてもあいたいという思いで先方に送りました。






- みなママ 様
- 投稿日:2025年02月03日
大満足でした
ボリュームもありいくらも美味しかったです
鯖寿司も冷凍でも美味しく頂きました
またリピートしたいです







- つつけん 様
- 投稿日:2025年01月31日
きれいに包装されていて、お渡しした方に喜んでいただけました。
また機会がありましたら、ぜひ活用したいです。


