お客様の声

うなぎ
  • ルカルカ 様
  • 投稿日:2025年02月07日

くら寿司の店舗で食べるのと同じで
味は美味しかったです
調理の方法も簡単で、ご飯さえ炊いてあればすぐに美味しい
うな丼が食べられます
おすすめです!

まぐろ旨味
  • ゆめんこ 様
  • 投稿日:2025年02月06日

旨味盛りの名前の通り、旨味がしっかりとあって、中トロは程よく油ものって美味しかったです。
これは買ってよかった!と期待以上でした。

いくら
  • ゆめんこ 様
  • 投稿日:2025年02月06日

冷凍でもとても美味しいです。解答する時は冷蔵庫でじっくりと解答していくら丼にしました。
他のサイトでもいくらを購入した事がありますが、それよりも美味しかったです。お値段に見合うものかなと思います。

アイス
  • よっててっ 様
  • 投稿日:2025年02月05日

風呂上がりに食べるのが1番美味しく感じます。

まぐろたたき
  • よっててっ 様
  • 投稿日:2025年02月05日

ご飯に乗せ、海苔に巻いていただきました。

どら焼き
  • よっててっ 様
  • 投稿日:2025年02月05日

あんとバターの相性が抜群で私好みの味で美味しかったです。

食事券
  • 朝青龍 様
  • 投稿日:2025年02月03日

贈答品として活用しました。確実に美味しいお寿司を食べてもあいたいという思いで先方に送りました。

棒寿司
  • みなママ 様
  • 投稿日:2025年02月03日

大満足でした
ボリュームもありいくらも美味しかったです
鯖寿司も冷凍でも美味しく頂きました
またリピートしたいです

食事券
  • うおたろう 様
  • 投稿日:2025年02月02日

プレゼント用に購入しました。また購入させていただきます。

食事券
  • つつけん 様
  • 投稿日:2025年01月31日

きれいに包装されていて、お渡しした方に喜んでいただけました。
また機会がありましたら、ぜひ活用したいです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ