お客様の声

棒寿司
  • タッチ 様
  • 投稿日:2025年01月31日

キャンペーンで安くなっていたので、何度目かの繰り返し購入です。説明書どおりに解凍しいつも美味しく頂いています。ただ送料がもう少し安ければなおいいなと思います。

棒寿司
  • tia 様
  • 投稿日:2025年01月29日

案内通り解凍したが、鯖がパサパサでシャリもぼそぼそです
40度のお湯で40分とのことですが、当然時間経過とともに湯温は下がります。常に40度をキープすると言うことでしょうか?説明がなく不親切です。

棒寿司
  • tia 様
  • 投稿日:2025年01月29日

案内通り解凍したが、鯖がパサパサでシャリもぼそぼそです
40度のお湯で40分とのことですが、当然時間経過とともに湯温は下がります。常に40度をキープすると言うことでしょうか?説明がなく不親切です。

棒寿司
  • ジャズオヤジ 様
  • 投稿日:2025年01月28日

棒鮨の注文は2度目です。
とても美味しく納得の味でした。
また注文しようと思います。

25おせち
  • お寿司大好き 様
  • 投稿日:2025年01月28日

おせち…子どもも食べやすい品、食材で味付けも良く、家族団欒、美味しく頂きました。
お食事券も付いていて、お得感満載です。

粉末緑茶
  • エビマヨ軍監 様
  • 投稿日:2025年01月27日

届いてから毎日10杯以上飲んでます。今、コメ書きながらも飲んでます。癖がなく飲みやすくて、少し香ばしい味が本当に美味しい。すすった後からの……満たされハァ~…幸せな時間です。あ…書きながら二杯目すいませんw。美味しすぎていつの間にかなくなっちゃうんですよね~♪

棒寿司
  • くーさん 様
  • 投稿日:2025年01月27日

二度目の注文です
お湯で解凍するには40分かかるのでもう少し、早くならないものかと思います
また、食べ残った分は残せないので個別になりませんか?

うなぎ
  • みちゃん 様
  • 投稿日:2025年01月23日

手頃な値段で、いつも美味しく頂いています。
多分もう10年位、利用していると思います。年に1度か2度ですが
老夫婦2人だけなので、充分です。

うなぎ長焼
  • もぅくん 様
  • 投稿日:2025年01月23日

毎度のリピーターです。ホントに美味しいです。何度か購入をしていますが、ハズレはまだないです。冷凍であの質は星5ですね。

ふぐ
  • もぅくん 様
  • 投稿日:2025年01月23日

価格にマイナス1ですが、スゴく良かったです。また注文したいです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ