お客様の声








- みー太郎 様
- 投稿日:2025年01月14日
初めて、ギフト券を購入しました。
先方さんから、大変喜んで頂きました。
くら寿司はいつも美味しいので、又、利用したいと
思います。発送も早かったです。






- パセミ 様
- 投稿日:2025年01月14日
父の誕生日プレゼントに贈りました。誕生日3日前に注文したので間に合わないかなと思っていましたが、誕生日前日(配達時間は指定できました)に届きました!父も喜んでいました。配送連絡などもきちんといただけるので安心です。






- 知念勝男 様
- 投稿日:2025年01月13日
贈答品として活用を以前から利用させていただいております、アマゾンや楽天通販での購入でしたが品切れのため、店舗購入が出来ました。配送も迅速丁寧であり、時代の変化に即応する価値ある商品券です。また利用しますので宜しく願います






- まさちゃん 様
- 投稿日:2025年01月13日
うなぎ長焼きは、今まで何回も注文しておりますが、毎回大振りでおいしいうなぎを送付していただきありがとうございます。1匹のうなぎを家族3名で分けてちょうどの大きさです。






- ハマ 様
- 投稿日:2025年01月13日
赤出汁が好きで、料理苦手なのでインスタントを時々買いますが、薄かったりしょっぱかったり、、。くら寿司おせちを注文したのがきっかけで初めていただきましたところ、期待通り、赤出汁らしい風味と美味しさに満足です。再度食べたいと思っています。







- こおらいあい 様
- 投稿日:2025年01月12日
一昨年もおせちを注文しましたが、家族の評判もよく味付けも濃すぎずちょうど良かったです。家族は今年も大満足です。また、注文したいと思います。






- POCO 様
- 投稿日:2025年01月10日
普段、度々お世話になっているくら寿司のおせちということで、子どもも喜びました!食卓も華やかで豪華になり、また無添加という点でも安心して美味しくいただきました。このボリュームでこの価格は大変リーズナブルだと感じます。


