お客様の声






- R 様
- 投稿日:2025年01月10日
店舗利用は何度もしていますが、おせちは初めて注文しました。食事券も付いていてお得に感じました。どの品も美味しくいただきました。






- にゃろめ 様
- 投稿日:2025年01月09日
30日午前着、宅配会社もおせち配送で忙しいらしくギリギリに午前中とどきました
立派な、ケースだったので、冷凍庫スペース作りに一苦労。
3日に実家に持参しいただきました。添加物なしと言うことで安心して頂きました。お味は濃すぎず美味しかったです。来年もお願いしようかと思います。ギフト2000円は1日お店で使わせていただきました。






- びび 様
- 投稿日:2025年01月08日
毎年安定のおいしさです。安心して食べられます。今年も頼むよていです。






- ヒロシ 様
- 投稿日:2025年01月08日
料理の種類が多数で、いろいろな味が堪能できました。妻と2人で2日間で食べるのにちょうど良いボリュームでした。普段食べられない食材が多く大変良かったです。






- 大野龍子 様
- 投稿日:2025年01月08日
同僚が勧めてくれて、今回初めて注文しました。
お重に入った状態なので、手間もかからず、見た目もすごく良かったです。お味もしっくりとしみていて、何より煮物の味が家の味と似ていて、家族もみんな食べてくれました。一度で全部食べ切ったくらいです。 こちらで頼んでよかったです。






- ハル 様
- 投稿日:2025年01月08日
急にお客さんが来ることになり
年の瀬にあわてて注文しましたが
ギリギリ間に合ってよかったです?
おせちはどれもおいしくて、お食事券も年明けすぐに使わせていただきました!






- masayan 様
- 投稿日:2025年01月08日
おせちを購入しました。冷凍で届き解凍して美味しく頂きました。






- あおなみ 様
- 投稿日:2025年01月08日
三、四人前なのにお箸が一膳しか入ってなかったです






- はくさん 様
- 投稿日:2025年01月07日
こりゃ美味いぞ!
パスタにかけてても美味しいです?
辛味が足らない場合は一味追加で最高です。
継続して注文させてもらいます。






- めあ 様
- 投稿日:2025年01月06日
年末年始の夕飯用にかに棒やいくら等を探していたところ、セットを見つけ、購入させて頂きました。
セットなので、一つ一つ美味しいか正直不安がありましたが、とても新鮮でした。
ただ、伊勢海老に手こずってしまい、少々失敗してしまいました(笑)


