お客様の声






- のっぺ 様
- 投稿日:2025年01月06日
鮭のイクラではないので、粒が小さく食感は今ひとつでしたが、生臭さはなく、コクがあって味はおいしかったです。また小分けにしてあるので必要な分だけを都度解凍できたところもよかったです。






- くらさば寿司 様
- 投稿日:2025年01月05日
マニュアル通り解凍したが〆さばも焼鯖も温く、味は普通だが、米はパサパサでしっとりさは全くなく残念。4本とも同じ。くら寿司で持ち帰りにすれば良かった。






- おもちがーる 様
- 投稿日:2025年01月05日
年末ギリギリの注文にも関わらずお節が正月には手元に届き本当に助かりました。
お陰様で良い正月を迎えられました。







- まさこさま 様
- 投稿日:2025年01月04日
いつも美味しくて安心して食べられるくら寿司さんはありがたい存在です。他の回転寿司にはない美味しさがあります。
又、お年玉としてくら寿司のお食事券を愛用させて貰ってます。孫たちも皆喜んでおります。
ありがとうございます。
強いて言うならば、寿司ネタの品数を増やして欲しいこと
サラダも置いて下さい。
よろしくお願いします。






- 日曜の静けさ 様
- 投稿日:2025年01月03日
簡単に冷凍戻しで食べられるのかなと思いましたが、かなりの手間をかけて調理しなければならない商品でした。レシピ通りに調理したつもりでしたが、しゃりがパラパラでおよそ寿司とは呼べない仕上がりでした。お客さんを招いての宴会用に準備したのですが、テーブルには出せませんでした。もう少しユーザーに優しい仕様にしていただきたかったです。






- くま 様
- 投稿日:2025年01月03日
毎年、お年賀用に商品券を購入しております。
毎年のことなのに、ついつい注文がギリギリになってしまうのですが、こちらのわがままにもかかわらず すぐに対応して下さり本当にありがとうございます。
年末年始は、甘いお菓子が集まりがちなので お寿司の商品券はおすすめかな、と思います。






- yuyuyam1223 様
- 投稿日:2025年01月03日
彩りも味も申し分なく、美味しく頂く事ができました。
また注文させて頂きたいと思います。







- kinukomama 様
- 投稿日:2025年01月02日
説明書通りに何度も頑張ってみましたがご飯が綺麗に解凍できずボソボソで食べれた物ではありません。
うなぎや焼き鯖は割り切って少し電子レンジで温めて
食べましたがきずしに関してはお手上げです。
素人の家庭で 美味しく食べれる物なんでしょうか?


