お客様の声

おせち
  • はじめて購入しました 様
  • 投稿日:2025年01月02日

棒寿司の解凍はかなり難しかったです。
40℃のお湯にどのくらいの時間入れたらよいのか、目安だけでも記載していただけるとよかったなと思いました。
また、おせちの中に「田作り」が入っていませんでした。
そのほかは美味しくいただきましたが、お正月から残念な気持ちになりました。

味噌汁
  • つよー 様
  • 投稿日:2025年01月02日

美味しかったです

赤だし
  • つよ 様
  • 投稿日:2025年01月02日

美味しかったです

おせち
  • づみこ 様
  • 投稿日:2025年01月02日

おせちは良かった。おせちに必要な基本的なものはちゃんと揃ってて美味しかったし、お雑煮や煮しめは自分で作っていたから、2~3人でつまむにはサイズ感もちょうど良かった。
が、期待していた棒寿司!ちゃんと指示通りやったよ?あれ正直40℃キープで解凍はめんどいし、ちょっとご高齢の人にはむずいとも思うよ?それでも頑張ったよ?
でもお米ポロポロで不味かった!
正月早々悲しかったです…
あれは本当に本当に研究して改善したほうがいいです。
返金して頂きたいくらいだけど、お正月だしここまでにしておきます…

25おせち
  • ゆーぶーぶーちりちり 様
  • 投稿日:2025年01月01日

おせち全て味がよく子供も食べてくれました。初めて和風を選んでよかったです。

うなぎ
  • ユイ トミヒロ 様
  • 投稿日:2025年01月01日

早い対応でおいしくいただきました。
又頼みたいと思います。

25おせち
  • いた 様
  • 投稿日:2024年12月31日

年明け前ですが、高齢の母が届いたおせちを少しずついただいています。京都育ちで味にはうるさい母がとてもおいしいと喜んでいます。味も彩りも良く、来年も購入したいと思いました。

25おせち
  • 資源有効利用堂 様
  • 投稿日:2024年12月31日

大晦日のこの時点では今年のくら寿司のお節はまだ口にはしていません。明日元旦に家族一家でいただくのが愉しみです。その上で、毎年添加物、殊に化学調味料が入っていない、冷凍ではない絶佳のおせちを一家で堪能できるのは何より恵みです!

25おせち
  • しゃり 様
  • 投稿日:2024年12月31日

予定日の早い時間帯に届きましたが、保冷剤が付いているとより良かったように思います。

■ 配送カレンダー

ページトップへ