お客様の声






- 浩樹 様
- 投稿日:2024年12月31日
おせちをやられている事を知らず12月に店舗内のポスターで知り、そこから慌てて発注しました。到着日も丁度良いです。中身は兎に角圧巻でした。大変満足しております。明日の朝に家族で美味しく頂きます。お世話になりました。






- 森下晶子 様
- 投稿日:2024年12月31日
始めて購入させて頂きました
1人なので沢山いらないのとお寿司が付いていたので購入しました
お寿司は店舗で食べてますので楽しみです






- 007 様
- 投稿日:2024年12月31日
この度、初めてくら寿司のおせち(17800円)を購入しました。
店舗でのお食事券(2000円分)も付いて、実質15800円のおせちで、国産素材や、無添加での作り方が気に入り購入に至りました。
発送通知や、配達手続きのメールでの配信など、商品到着までも心配することなく、購入後のフォローもとても良い思いました。






- HG 2000 様
- 投稿日:2024年12月31日
箸や具材については5人に分けても問題ないようにしてほしかったです。なお届けてくれてありがとうございました






- マッド 様
- 投稿日:2024年12月31日
まだ解凍していないので味はわかりませんが、今回初めてネットで冷凍おせち料理を頼みました。希望の商品が早い段階で売り切れたようで残念でした。頼んだ商品は配送、形態、連絡体制など全く問題ありませんでした。家族が揃うお正月を楽しく演出してくれそうです。1000円の商品券はお年玉感覚で気持ち的に嬉しくなりました。






- zoomy 様
- 投稿日:2024年12月31日
棒鮨は解凍の仕方が、かなりコツがいります。
弱火の鍋でずっと煮るぐらいのイメージの方が良いと思います。
ふんわりしたコメ感をだすのは至難の業です。
魚の方が上手く解凍出来ます。






- ちくわ 様
- 投稿日:2024年12月31日
ちゃんと30日に届きました。来年も購入したいです。








- hero 様
- 投稿日:2024年12月31日
いつも、お店で食べてましたが、自宅で食べられるのでとてもいいです!直ぐになくなるので次回は3つほど頼もうと思います。


