お客様の声

25おせち
  • 浩樹 様
  • 投稿日:2024年12月31日

おせちをやられている事を知らず12月に店舗内のポスターで知り、そこから慌てて発注しました。到着日も丁度良いです。中身は兎に角圧巻でした。大変満足しております。明日の朝に家族で美味しく頂きます。お世話になりました。

おせち
  • 森下晶子 様
  • 投稿日:2024年12月31日

始めて購入させて頂きました
1人なので沢山いらないのとお寿司が付いていたので購入しました
お寿司は店舗で食べてますので楽しみです

25おせち
  • 007 様
  • 投稿日:2024年12月31日

この度、初めてくら寿司のおせち(17800円)を購入しました。
店舗でのお食事券(2000円分)も付いて、実質15800円のおせちで、国産素材や、無添加での作り方が気に入り購入に至りました。
発送通知や、配達手続きのメールでの配信など、商品到着までも心配することなく、購入後のフォローもとても良い思いました。

25おせち
  • HG 2000 様
  • 投稿日:2024年12月31日

箸や具材については5人に分けても問題ないようにしてほしかったです。なお届けてくれてありがとうございました

おせち
  • マッド 様
  • 投稿日:2024年12月31日

まだ解凍していないので味はわかりませんが、今回初めてネットで冷凍おせち料理を頼みました。希望の商品が早い段階で売り切れたようで残念でした。頼んだ商品は配送、形態、連絡体制など全く問題ありませんでした。家族が揃うお正月を楽しく演出してくれそうです。1000円の商品券はお年玉感覚で気持ち的に嬉しくなりました。

おせち
  • zoomy 様
  • 投稿日:2024年12月31日

棒鮨は解凍の仕方が、かなりコツがいります。
弱火の鍋でずっと煮るぐらいのイメージの方が良いと思います。
ふんわりしたコメ感をだすのは至難の業です。
魚の方が上手く解凍出来ます。

食事券
  • めー 様
  • 投稿日:2024年12月31日

購入、設定がわかりやすかった

食事券
  • めー 様
  • 投稿日:2024年12月31日

発送が早くでよかった

ケーキ
  • hero 様
  • 投稿日:2024年12月31日

いつも、お店で食べてましたが、自宅で食べられるのでとてもいいです!直ぐになくなるので次回は3つほど頼もうと思います。

■ 配送カレンダー

ページトップへ