お客様の声






- な 様
- 投稿日:2024年12月31日
予定通り30日にとどきました。年始食べるのたのしみにしておきます。






- ちょめすけ 様
- 投稿日:2024年12月30日
お世話になった方に差し上げました。
とても喜んでもらえました。
500円券のセットになっているのが使いやすくていいと思います。
発送も早くて助かりました。






- ひとみ 様
- 投稿日:2024年12月29日
小分けで簡単に温めたら直ぐに食べれるし ふっくらやわらかいので お歳暮に贈りました!
うなぎ好きな家族なので喜ばれました。






- わいえいす 様
- 投稿日:2024年12月29日
満足できる商品でした。
数は多く感じますが、大きさは小ぶりで食べやすいですね。
もう少しバラエティが豊富なのがあればなお嬉しいですね。






- まむお 様
- 投稿日:2024年12月27日
柔らかくて美味しいのでとても気に入っています。
小分けになっていて使いやすく、真空で冷凍されているので保存も効き重宝しています。






- Masamin 様
- 投稿日:2024年12月27日
簡易的に食べれてとても便利。うなぎにたれが凝縮されていてとても美味しいです。是非リピートしたい一品です。







- おくちゃん 様
- 投稿日:2024年12月25日
クリスマスに間に合えば一番いいんだけどと思いながら、日付指定なしで注文しました。
3日後にはクリスマス柄の封筒できちんと包装されて届いたので間に合ってよかったです。
プレゼントした息子も喜んでくれました。






- kazu 様
- 投稿日:2024年12月25日
さば寿司、焼さば寿司ともに説明書通りに湯煎して食した。
冬場でお湯が冷めないよう大き目の鍋を使用。
味は双方ともに美味しかった。
各所から棒寿司はいろいろと取り寄せて食べているが、値段は他より可成り安くお得感がある。






- ちかこ 様
- 投稿日:2024年12月25日
クリスマスパーティー用に購入しました
必要な数だけ当日指定で受け取れ、解凍出来、助かりました!


