お客様の声






- すし次郎 様
- 投稿日:2024年12月24日
毎回 プレゼント用として 利用しています。
その方は、無添加の くら寿司が 好きなんだそうです。
これからも、安心・安全・清潔な 食材を 提供願います。
(失礼かも知れませんが、工場現場等での 外国人の教育は、徹底願います。
偏見かも知れませんが、中国産の食材や 中国で加工しての輸入は、避けてください。)







- ちゅんちゅん丸 様
- 投稿日:2024年12月24日
美味しかったです!ただ、解凍が難しかったです。






- シゲ 様
- 投稿日:2024年12月23日
八八おせちと共にお正月用に買いました。おせちもカニも初めて買いました。楽しみです。






- シゲ 様
- 投稿日:2024年12月23日
八八おせち。色んなものが少しづつ食べれるなんて凄く楽しみです。







- シゲ 様
- 投稿日:2024年12月23日
リピートです。前回すごく美味しかったのでまた頼んでしまいました。品質が良いので安心して注文出来ます。







- くろまさ 様
- 投稿日:2024年12月22日
いつも美味しい鰻を有難うございます。キャンペーンの時に購入させていただいています。今後もお得に購入したいと思いますので是非キャンペーン等の開催を宜しくお願い致します。






- kumataro 様
- 投稿日:2024年12月22日
相変わらずお手軽で、尚且つおいしいです。
ウナギ屋さんには負けるかな?でも、スーパー等には間違いなく、
勝ってます。


