お客様の声

食事券
  • すし次郎 様
  • 投稿日:2024年12月24日

毎回 プレゼント用として 利用しています。

その方は、無添加の くら寿司が 好きなんだそうです。

これからも、安心・安全・清潔な 食材を 提供願います。
(失礼かも知れませんが、工場現場等での 外国人の教育は、徹底願います。
偏見かも知れませんが、中国産の食材や 中国で加工しての輸入は、避けてください。)

食事券
  • かも 様
  • 投稿日:2024年12月24日

くら寿司に母親や甥姪達を連れていく遠く離れた弟に誕生日プレゼントとして食事券を送りました。

かに
  • シゲ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

八八おせちと共にお正月用に買いました。おせちもカニも初めて買いました。楽しみです。

おせち
  • シゲ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

八八おせち。色んなものが少しづつ食べれるなんて凄く楽しみです。

うに
  • シゲ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

大好きなウニが出ていたので注文しました。お正月用です。たぶん美味しいと思うので楽しみです。

ふぐ
  • シゲ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

リピートです。前回すごく美味しかったのでまた頼んでしまいました。品質が良いので安心して注文出来ます。

食事券
  • たなか 様
  • 投稿日:2024年12月23日

会社の景品に使いました。当たった人は喜んでました。

うなぎ
  • くろまさ 様
  • 投稿日:2024年12月22日

いつも美味しい鰻を有難うございます。キャンペーンの時に購入させていただいています。今後もお得に購入したいと思いますので是非キャンペーン等の開催を宜しくお願い致します。

うなぎ
  • kumataro 様
  • 投稿日:2024年12月22日

相変わらずお手軽で、尚且つおいしいです。
ウナギ屋さんには負けるかな?でも、スーパー等には間違いなく、
勝ってます。

■ 配送カレンダー

ページトップへ