お客様の声

うなぎ
  • ひーちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月20日

数年前から定期的に購入しています。
初注文のときは国産うなぎでないことに少し不安がありましたが、身は柔らかく、タレもたっぷりあるので、美味しくいただけました。
個包装で必要な人数分に合わせて湯煎ですぐに食べられるので、忙しいときに助かってます。
今回は実家にもお裾分けしたのですが、食べ方の説明の案内を余分につけてもらいたいと注文時にリクエストしたところ、メールでも返答いただき、丁寧だと感じました。
これからも購入したいと思います。

おせち
  • たくや 様
  • 投稿日:2024年12月19日

まだ商品が届いていませんがこれだけの種類で年末年始が楽しみです。

棒寿司
  • 田中 良樹 様
  • 投稿日:2024年12月18日

家族でサバ棒寿司取り合いたくないので家内と娘に食べさせようと購入いたしました。
喜んでおります。

棒寿司
  • 田中 良樹 様
  • 投稿日:2024年12月18日

以前 くら寿司店内で 出逢った焼きサバ棒寿司
忘れられずにおりました。
今回 ネットで買えると知り早速購入いたしました。
まだ食べておりません 楽しみ 後まで取っとくタイプなので

食事券
  • ゆう 様
  • 投稿日:2024年12月18日

くら寿司店舗で使える食事券、2回めの購入です。
2回とも、遠方に住む両親に送っていただきました。
備考に入力した内容に早々にご連絡いただき、安心できました。
何よりお寿司が美味しいのでまた購入したいと思います。

うなぎ長焼
  • まさ 様
  • 投稿日:2024年12月17日

厚みも十分で、大変美味しく頂きました。
年末には、おせち料理もお願いしています。

プリンタルト
  • まいち 様
  • 投稿日:2024年12月17日

子どもが大好きなプリンタルトを、お得に購入できて嬉しいです♪ 個包装なので、食べたい時にひとつずつ食べられるのもGOOD☆ 今回は、いちごとキウイをのせて、クリスマスのデザートにします(^o^)

食事券
  • AY 様
  • 投稿日:2024年12月17日

家族の誕生日にいつも送ります。
早く届くので助かります。

うなぎ
  • オヤジ 様
  • 投稿日:2024年12月17日

母親がくら寿司のうなぎが大好きで、親孝行のつもりで、いつも食べさせています。

食事券
  • まっちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月16日

購入は2回目です。
誕生日プレゼントにピッタリです。
次も購入したいと思っています。

■ 配送カレンダー

ページトップへ