お客様の声

うなぎ
  • nori 様
  • 投稿日:2024年12月15日

お歳暮として両親へ送りました。
とても美味しいとよろこんでいました。

食事券
  • めぇ~ 様
  • 投稿日:2024年12月12日

主人の古希のお祝いにお寿司を食べようと
家族が集いました
「遠方に住む息子一家にも美味しいひとときを」と
考えておりましたが
大好きなくら寿司のお食事券を送ることができ
とても嬉しく思います

食事券
  • A 様
  • 投稿日:2024年12月11日

早急な対応でした。機会があればまた利用したいです。

食事券
  • たなか 様
  • 投稿日:2024年12月09日

支払いが遅れて到着日が変わりましたが、連絡して頂いて、到着日の調整もして頂きました。
ありがとうございました。

うなぎ
  • テッド 様
  • 投稿日:2024年12月07日

肉厚で しかも他の中国産のような臭みもなく まったく国産うなぎとかわりません。  おすすめ品です。 当方 今まで 通算で10回以上18食入りを購入済みです。

うなぎ
  • 佐藤重昭 様
  • 投稿日:2024年12月07日

年に何回か利用しております。何時も変わらない味で美味しくいただいております。また、冷凍品ですので長期保存が可能で、重宝しております。

まぐろ旨味
  • あわちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月07日

冷凍ですが、もどしやすく、冷凍であったことがビックリするくらいわからない食感でした。
また年末年始用にも購入しました。
さすがに、くら寿司ですね。

食事券
  • fukufukuguy 様
  • 投稿日:2024年12月06日

先方からの希望があり初めて商品券を利用させて頂きました。
熨斗の種類に『御歳暮』や『御中元』があれば良いと思います。
また1000円単位で商品額を増加できるようにして欲しいですね。
最低額は5000円からで構わないので。
手間や間違いの心配はあるでしょうが価格帯を広げれば
販路(ギフト問屋のチョイスカタログ)も増えるのでは

うなぎ
  • びん九郎 様
  • 投稿日:2024年12月05日

注文して、遅滞なく、即配達いただけることが、まずありがたい。もう何回目の注文でしょうか?リピーターについなってしまう美味しさです。忙しい時もすぐに職をいただける。ちょっと工夫してお汁「ひつまぶし」に
また味わいに幅が出てありがたい。冷凍庫の在庫が切れることの内容に味わい一品です。

うなぎ
  • asayan 様
  • 投稿日:2024年12月05日

くら寿司さんは毎回発送が早いですね。注文した翌日に届きました。うなぎは中国産ですが、私はくら寿司さんの品質管理を信用しています。値段の割に肉厚があり、タレも私は気に入っています。高齢になり外食に行くことが少なくなった今、通販で美味しいものが購入できるのは嬉しいです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ