お客様の声






- びん九郎 様
- 投稿日:2024年12月05日
注文して、遅滞なく、即配達いただけることが、まずありがたい。もう何回目の注文でしょうか?リピーターについなってしまう美味しさです。忙しい時もすぐに職をいただける。ちょっと工夫してお汁「ひつまぶし」に
また味わいに幅が出てありがたい。冷凍庫の在庫が切れることの内容に味わい一品です。






- asayan 様
- 投稿日:2024年12月05日
くら寿司さんは毎回発送が早いですね。注文した翌日に届きました。うなぎは中国産ですが、私はくら寿司さんの品質管理を信用しています。値段の割に肉厚があり、タレも私は気に入っています。高齢になり外食に行くことが少なくなった今、通販で美味しいものが購入できるのは嬉しいです。






- たかしじいちゃん 様
- 投稿日:2024年12月05日
この度はお食事券を送って大変喜ばれました。
くら寿司が大好きだと聞いておりましたが孫たちとは遠距離の為
一緒に店舗に行くことができませんでしたが、お食事券を送ることが
できて本当に良かったです。
また送りたいと思います。






- Keith 様
- 投稿日:2024年12月05日
配達指定日入力を失念し、問い合わせセンターに連絡したら、対応か極めて早く、配達日時指定に対応いただきました。






- たけま 様
- 投稿日:2024年12月04日
早急に届き、早くも週末に近隣店舗でご利用しました。また購入させていただきたいと思います。






- ゆう 様
- 投稿日:2024年12月02日
いつもお歳暮お中元に利用させて頂いています。
確実に対応してくださるのでいつも安心しています。







- くら好き叔母さん 様
- 投稿日:2024年12月02日
小学生の姪たちがくら寿司が大好きなので、家族で行けるように食事券をプレゼントしたところ、大変喜んでいました。
今の包み紙も悪くないですが、可愛いラッピングがあるといいな。






- TONCHUN 様
- 投稿日:2024年12月01日
量、質共に、ほぼ満足しました。値段が、もう少し安ければ、満点です。



