お客様の声

うなぎ
  • あかべー 様
  • 投稿日:2024年11月28日

毎回対応が速く満足してます

デジタル
  • 11 様
  • 投稿日:2024年11月26日

qwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

食事券
  • ちょび 様
  • 投稿日:2024年11月26日

こちらの要望に対応していただきありがとうございました。
また、利用させていただきます。

うなぎ
  • カズヒロ 様
  • 投稿日:2024年11月26日

湯煎で、温めるだけで 手軽にうな丼が食べられるのが良いですね。うなぎの身も 厚みが有るので 食べごたえが有り 満足です。

カレー
  • カズヒロ 様
  • 投稿日:2024年11月26日

店舗のメニューから、シャリカレーが無くなって残念ですが 通販でサイトで見つけて、購入しました。久しぶりに、くら寿司のカレーを食べて 美味しかったです。これからも、また利用したいと思います。

食事券
  • panG 様
  • 投稿日:2024年11月20日

大学生の孫に誕生日プレゼントとして「寿司食事券」をプレゼントしようと思い大手チェーン店を検索しましたが「くら寿司」さんしか見当たらず利用させていただきました。
 券の「熨斗」名など項目があれば選択しやすいです(備考欄に希望の書き込みもありますが)

食事券
  • lady mama 様
  • 投稿日:2024年11月18日

去年に引き続いて二度目の購入です。少し早いですが 孫たちのクリスマスプレゼントに添えて 渡すつもりです。

食事券
  • ハラ 様
  • 投稿日:2024年11月18日

先日親戚から届いた連絡が有りました。
今回2度目の利用させて頂きました。

手軽なプレゼントで送料も無料で贈る側は大変便利
です。

又利用させて頂きます。

たい焼き
  • こーひーお 様
  • 投稿日:2024年11月15日

くら寿司店舗で食べて美味しかったので購入してみました。
電子レンジであたためオーブントースターで更に温めると食感が良くなり美味しかったです。

粉末緑茶
  • こーひーお 様
  • 投稿日:2024年11月15日

父親に頼まれ二回目の購入です。
お湯で溶かすだけで飲めるので片付けが楽だそうです。
味も気に入ってるみたいでした

■ 配送カレンダー

ページトップへ