お客様の声









- カズヒロ 様
- 投稿日:2024年11月26日
湯煎で、温めるだけで 手軽にうな丼が食べられるのが良いですね。うなぎの身も 厚みが有るので 食べごたえが有り 満足です。






- カズヒロ 様
- 投稿日:2024年11月26日
店舗のメニューから、シャリカレーが無くなって残念ですが 通販でサイトで見つけて、購入しました。久しぶりに、くら寿司のカレーを食べて 美味しかったです。これからも、また利用したいと思います。






- panG 様
- 投稿日:2024年11月20日
大学生の孫に誕生日プレゼントとして「寿司食事券」をプレゼントしようと思い大手チェーン店を検索しましたが「くら寿司」さんしか見当たらず利用させていただきました。
券の「熨斗」名など項目があれば選択しやすいです(備考欄に希望の書き込みもありますが)






- lady mama 様
- 投稿日:2024年11月18日
去年に引き続いて二度目の購入です。少し早いですが 孫たちのクリスマスプレゼントに添えて 渡すつもりです。






- ハラ 様
- 投稿日:2024年11月18日
先日親戚から届いた連絡が有りました。
今回2度目の利用させて頂きました。
手軽なプレゼントで送料も無料で贈る側は大変便利
です。
又利用させて頂きます。






- こーひーお 様
- 投稿日:2024年11月15日
くら寿司店舗で食べて美味しかったので購入してみました。
電子レンジであたためオーブントースターで更に温めると食感が良くなり美味しかったです。






- こーひーお 様
- 投稿日:2024年11月15日
父親に頼まれ二回目の購入です。
お湯で溶かすだけで飲めるので片付けが楽だそうです。
味も気に入ってるみたいでした


