お客様の声






- こーひーお 様
- 投稿日:2024年11月15日
父親に頼まれ二回目の購入です。
お湯で溶かすだけで飲めるので片付けが楽だそうです。
味も気に入ってるみたいでした






- アカタク 様
- 投稿日:2024年11月14日
寿司が好きな友人家族に最適なギフト券。くら寿司は種類が豊富なので、お食事券を選びました。






- こーひーお 様
- 投稿日:2024年11月09日
値段は安くて良いのですがチョコケーキは箱入りで外装のフィルムがあったのに対しチーズケーキは外装のフィルムが無くこの違いは何だったのか食品だけに気になりました。






- 神吉 省三 様
- 投稿日:2024年10月27日
鯖棒寿司を60℃近い湯で解凍したためだろうか、食べる時に切ると、飯がバラバラになってしまい、バラ寿司のような形になってしまいました。
焼鯖寿司はまだ食べておりませんが、同じように飯がバラバラになってしまうと棒寿司の意味がなくなるので悩んでいます。







- 早田 様
- 投稿日:2024年10月16日
うなぎの大きさとお値段にとても満足しています。
また、機会を見て再度購入したいと思います。






- 一生 様
- 投稿日:2024年10月14日
お寿司の好きな方に、プレゼントに最適でした。
もっとCMをして食事券をもらった方が喜ぶようなフェアをお願いします。







- うさるさん 様
- 投稿日:2024年10月07日
解凍の仕方が難しかった






- びん九郎 様
- 投稿日:2024年10月05日
いつも美味しくいただいています。お気に入りの一品ですので、
今回は、うなぎ好きの娘の旦那さんへと、うなぎを送りました。
ちょうどええ食べ応えと厚みもあって、私同様、好きになってくれています。また注文したいと思っています。


