お客様の声






- 元祖びっと 様
- 投稿日:2024年10月02日
手元に届きましたが、印字ミスで1度お返ししてます。まだ届いていないので、コメント出来ません。こういった事例が、起きていることの、社内情報共有、お願いします。こちら側には、落ち度が、ないと思いますので、気をつけて頂きたいです。






- 森島隆 様
- 投稿日:2024年10月02日
鰻は添加物が心配な食品ですが、くら寿司さんの商品は添加物が少ないと思いますので安心して購入しています。






- west0122 様
- 投稿日:2024年10月01日
大手 回転寿司でお店の食事券を扱っているのは、くら寿司だけだった気がします。
ちょっとしたお礼に使いたくて購入しました。
デジタルで送るより、紙の食事券の方が重みがある気がします。
紙の食事券で良かったです!大変喜んで頂き私も嬉しかったです。






- nobu 様
- 投稿日:2024年10月01日
うなぎがスーパーのウナギよりもおいしく感動しています。
たれもあますぎずちょうどいいあまさのたれです。今後森ピーとさせていただきたいです。ありがとうございました。
やすくておいしいうなぎがいつでも食べれるのがしあわせです。感謝します。






- パンナ 様
- 投稿日:2024年09月30日
商品受け取りました。
迅速にご対応頂き、ありがとうございました。
ただ残念だったのが、贈り物だった為、箱をイメージしてましたので、お渡しする際、貧相に見えて渡しにくかったです。
ですが、機会があれば、また利用させて頂きます。
ありがとうございました。






- まいち 様
- 投稿日:2024年09月28日
くら寿司の店舗でメニューを見て「食べたいな」と思っても、お寿司を食べ始めるとおいしくて、お腹いっぱいまで食べてしまい、「スイーツはまた今度…」となっていたわが家。通販で購入でき、ずっと気になっていたスイーツを堪能できました(^^)
全部おいしいです♪冷凍室に余裕がある時、また購入します♪






- さゆり 様
- 投稿日:2024年09月24日
お嫁ちゃんの誕生日プレゼントにしました。海鮮好きな人なので、とっても喜んでました。笑顔が見れて私も心が晴れました。人それぞれ好みがあるから、商品買って渡すより~現金またはギフト券の方が自由に楽しむ時間ができて良いと私の体験から思います。






- モッコ 様
- 投稿日:2024年09月23日
リピです
シャリカレー最高?
大好きです!無くなったらまた注文致します






- 何度も購入してます 様
- 投稿日:2024年09月23日
温めるだけで美味しいうな丼が食べられます。
準備する側も簡単で子供たちも喜ぶ、お得な割引セットのときにまた買いたいです。






- びん九郎判官 様
- 投稿日:2024年09月22日
いつも美味しくいただいてます。ちょうど手頃な感じで、
柔らかな食感に満足しています。かなりのリピーターになっています。注文から配送までが早く食べたいな!の気持ちを忘れないうちで、ありがたく感謝しています。



お店からのコメント
お客様
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後このような事がないよう、商品の確認体制の
強化に努めてまいります。
くら寿司ネット通販