お客様の声






- びん九郎判官 様
- 投稿日:2024年09月22日
いつも美味しくいただいてます。ちょうど手頃な感じで、
柔らかな食感に満足しています。かなりのリピーターになっています。注文から配送までが早く食べたいな!の気持ちを忘れないうちで、ありがたく感謝しています。






- シゲ 様
- 投稿日:2024年09月22日
すごく美味しかったです。また食べたい。けどもう少し値段が安くなったら良いのに。たぶんリピートすると思います。






- シロー 様
- 投稿日:2024年09月22日
離れて暮らす親への贈り物としてたまに使わせてもらっています。今回は、敬老の日のお祝いとして贈りました。食事の用意が面倒に思う時、友人や親戚を連れて外食する時など、便利に使ってくれているようで、いつも喜んでくれているので、また何かのお祝いの時にでも贈ろうと思っています。






- 頑張れウクライナ 様
- 投稿日:2024年09月21日
何回目のリピートか忘れたが、我が家の鰻は全てKURA寿司。
突然の来客時にも使えて大変便利。
それに、デリバリーが早いので助かる。
またヨロシク。






- かーちゃん 様
- 投稿日:2024年09月20日
父がくら寿司大好きで特に鰻としめ鯖が大好物です
食が細くなりましたがこちらの商品を父の日に送ったところとても喜んで食べてくれてました
敬老の日に再度送ったら又しばらく楽しめると大喜びです
今度は誕生日に送りたいと思ってます






- dragon 様
- 投稿日:2024年09月20日
何回も注文しています。国産ではありませんが、美味しいし、値段が安いのでリピートしています。






- すっしー 様
- 投稿日:2024年09月19日
両親へお祝いごとがあるたびに利用してます。好きな物を好きなだけ食べれるのは嬉しいですよね。とても好評です!






- やま 様
- 投稿日:2024年09月19日
敬老の日のプレゼントとして、購入させていただきました。
おじいちゃん、おばあちゃんがくら寿司さんが好きなので、来年も利用させてもらうと思います。
ありがとうございました






- ひーろ 様
- 投稿日:2024年09月19日
母の誕生日プレゼントとして、送りました。
父と食べに行くと喜んでくれたので私も嬉しかったです。
今回2度めの利用ですが、またの機会にも利用したいと思います。






- ひまわり 様
- 投稿日:2024年09月19日
初めて通販の方を利用させてもらいました。
贈り物にさせていただきましたが、大きくて柔らかく美味しかったと喜んでいただけました。
自分で食べていないので??は4つにさせてもらいましたが、また機会があれば利用したいと思います。


