お客様の声

うなぎ
  • masa(^^)/ 様
  • 投稿日:2024年09月18日

実店舗にはある理由で行かないのですが、この通販のウナギ18食セットは4~5年くらい買い続けているマイブームです。冷凍状態を取説通りにやる調理法も旨いのですが、アレンジして料理の幅を拡げられるのもこの商品の良いところです。

食事券
  • まこちゃん 様
  • 投稿日:2024年09月18日

妹夫婦からの入院見舞いのお返しを、何にしようか…と考えて、よく家族で利用させていただいているようなので、くら寿司さんのお食事券2万円台分を購入させていただきました。妹夫婦に渡すととてもよろこんでくれました。

うなぎ
  • ウィッシュ 様
  • 投稿日:2024年09月17日

各通販サイトを比べて一番割引率が高い所でいつも購入させて頂いてます。
冷凍庫に常備しておけば弁当のおかずに困った時や夕食のおかずにと便利に使わせてもらってます。
付属のタレの量もタップリだしうなぎの味も文句無しです。
今後もリピートします。

うなぎ
  • タカちゃん 様
  • 投稿日:2024年09月15日

安いや!早いや!美味しいや!
この三拍子揃ったくら寿司鰻の蒲焼は、私の健康秘訣で愛食しています。

食事券
  • 笹山譲二 様
  • 投稿日:2024年09月12日

いつもありがとうございます、お食事券は自治会の敬老お祝いに使わさせていただいてます、又年度終わりの階責さんのお礼の時期になったら、購入もさせていただいてます、会員さんにも喜んでもらってます、マンションから、歩いて5、6分のところに東大阪外環店があるので行きやすいです、宜しくお願いします。

うなぎ
  • Leo 様
  • 投稿日:2024年09月10日

いつも美味しくいただいています。
ありがとうございます。

食事券
  • 金剛 様
  • 投稿日:2024年09月09日

送料無料なのでとても利便性が高いと思います。出来ればもう少し細かい価格の注目が可能にして欲しいです。

うなぎ
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

非常食として購入していますが、
すぐに食べてしまい、非常食になりません
困ったもんです

うなぎ
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

自宅用の非常食として購入しました。
今回で3回目です

うなぎ
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

中学生になる孫の誕生日プレゼントとして送りました
美味しかったとの事で送って良かった

■ 配送カレンダー

ページトップへ