お客様の声






- ごくちた 様
- 投稿日:2024年09月06日
中学生になる孫の誕生日プレゼントとして送りました
美味しかったとの事で送って良かった











- 牛久大仏II 様
- 投稿日:2024年09月06日
もう何回も購入しているのですが、解凍して切るのが難しい
形が崩れてボロボロになります
包丁のキレが悪くなったのかと思ったほど。。
味はとても美味しいので見た目だけが気になります







- Ayna 様
- 投稿日:2024年09月03日
先日、注文させていただきました。
冷凍のお寿司を注文するのは今回が初めてで、解凍はこうやるんだと驚きました。
お湯でしっかり解凍するとごはんがふっくらになり、とても美味しくいただくことができました。
また機会があれば注文したいと思います。






- Ayna 様
- 投稿日:2024年09月03日
先日、注文させていただきました。
いくらを単体で注文した経験はなかったのですが、今回注文した醤油漬けはとても美味しく、ごはんにかけて美味しくいただきました。
また注文したいと思います。


