お客様の声

うなぎ
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

中学生になる孫の誕生日プレゼントとして送りました
美味しかったとの事で送って良かった

アイス
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

孫の誕生日に送りました。

プリンタルト
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

孫の誕生日に送りました
喜んでもらいました

ホワイトデー
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

孫の誕生日に送りました
誕生日プレゼントに最適だと思います

アイス
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

子供の嫁の誕生日プレゼントに送りました
種類もあり、喜んでもらいました

ホワイトデー
  • ごくちた 様
  • 投稿日:2024年09月06日

子供の嫁の誕生日に送りました。
結構喜んでもらいました。

棒寿司
  • 牛久大仏II 様
  • 投稿日:2024年09月06日

もう何回も購入しているのですが、解凍して切るのが難しい
形が崩れてボロボロになります
包丁のキレが悪くなったのかと思ったほど。。
味はとても美味しいので見た目だけが気になります

酒
  • 飲兵衛 様
  • 投稿日:2024年09月05日

周りにも飲みやすいと好評でまた注文したいと思います。

棒寿司
  • Ayna 様
  • 投稿日:2024年09月03日

先日、注文させていただきました。

冷凍のお寿司を注文するのは今回が初めてで、解凍はこうやるんだと驚きました。

お湯でしっかり解凍するとごはんがふっくらになり、とても美味しくいただくことができました。

また機会があれば注文したいと思います。

鱒いくら
  • Ayna 様
  • 投稿日:2024年09月03日

先日、注文させていただきました。

いくらを単体で注文した経験はなかったのですが、今回注文した醤油漬けはとても美味しく、ごはんにかけて美味しくいただきました。

また注文したいと思います。

■ 配送カレンダー

ページトップへ