お客様の声

キャロットケーキ
  • Ayna 様
  • 投稿日:2024年09月03日

先日、注文させていただきました。

甘さ控えめで食べ応えもあり、食べやすく大満足でした。

前に店頭で食べたミルクレープも美味しかったので、そちらも機会があれば注文したいと思います。

食事券
  • Kさん 様
  • 投稿日:2024年09月02日

子どもの誕生日プレゼントで使いました。
スムーズに配送して頂きありがとうございました。

粉末緑茶
  • マオ 様
  • 投稿日:2024年09月01日

お茶めちゃハマってます^_^
スッキリとして飲み安く毎日5ハイ以上は飲みます??
3回の食事の時は勿論ですが、おやつタイムにも飲んでますー

カニ棒肉
  • もっち 様
  • 投稿日:2024年09月01日

ポーションなので殻を剥く手間が無いのが良い。味も美味しかった。値段がもう少し安くなるとよかった。

うなぎ
  • もっち 様
  • 投稿日:2024年09月01日

湯煎、レンチンどちらでも美味しかった。タレの量も丁度良い。山椒付きなのもグッド。

食事券
  • みゆ 様
  • 投稿日:2024年08月28日

とても喜ばれました。

チルド
  • Leo 様
  • 投稿日:2024年08月28日

母は、天然のうなぎを自分達でとって
いつも食べていた人ですが、
それにだいぶ近いとうなずいていました。

うなぎ
  • Leo 様
  • 投稿日:2024年08月28日

近所のスーパーより、近くの老舗より、
美味しいので、何度も注文しています。
ありがとうございます。

食事券
  • MIKIOMI 様
  • 投稿日:2024年08月25日

家族で行くときにいつも使っています。とても便利で助かっていますが、商品が届く前に評価のメール?が届いても困ります。希望の日時と時間に届いたので何も問題なかったです。

うなぎ
  • みちゃん 様
  • 投稿日:2024年08月20日

ずいぶん前から利用しています。
手頃な値段で、おいしいです。
老夫婦にはちょうどいいです。

■ 配送カレンダー

ページトップへ