お客様の声






- Ayna 様
- 投稿日:2024年09月03日
先日、注文させていただきました。
甘さ控えめで食べ応えもあり、食べやすく大満足でした。
前に店頭で食べたミルクレープも美味しかったので、そちらも機会があれば注文したいと思います。







- マオ 様
- 投稿日:2024年09月01日
お茶めちゃハマってます^_^
スッキリとして飲み安く毎日5ハイ以上は飲みます??
3回の食事の時は勿論ですが、おやつタイムにも飲んでますー






- もっち 様
- 投稿日:2024年09月01日
ポーションなので殻を剥く手間が無いのが良い。味も美味しかった。値段がもう少し安くなるとよかった。








- Leo 様
- 投稿日:2024年08月28日
母は、天然のうなぎを自分達でとって
いつも食べていた人ですが、
それにだいぶ近いとうなずいていました。






- Leo 様
- 投稿日:2024年08月28日
近所のスーパーより、近くの老舗より、
美味しいので、何度も注文しています。
ありがとうございます。






- MIKIOMI 様
- 投稿日:2024年08月25日
家族で行くときにいつも使っています。とても便利で助かっていますが、商品が届く前に評価のメール?が届いても困ります。希望の日時と時間に届いたので何も問題なかったです。






- みちゃん 様
- 投稿日:2024年08月20日
ずいぶん前から利用しています。
手頃な値段で、おいしいです。
老夫婦にはちょうどいいです。


